全てはこの方のお陰 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

本日ご紹介するブースはこちらですキラキラ



……………………………………………………
エアブラシを使ったボディアート心

お子様ワンポイントキラキラ
(小・1色・インクの み) 100円~ 

大人ワンポイントきらきら!!
(小・1色・インクのみ ) 300円~ 
日持ち加工(キラキラ付き) +200円
 1色追加ごとに +100円

大人用タトゥー風アートキラキラ
(小・日持ち加工 付き) 700円~ 
大人用タトゥー風アートWハート
(中・大・日持ち 加工付き) 1000円~

※当日先着受付順 !!
※所要時間: ワンポイントは5分もかかりません 日持ち加工を入れると約5分 大人タトゥー風は約10分 
(選んでいる時間は含めておりません♪)

インクのみワンポイントなら1~3日で落ちます (年齢・環境・お肌の状態による) 

日持ち加工をすると3~7日持ちます 
(状況による) こすると落ちてしまいます

今の時期は見せたくないときは袖をおろして おいて 魅せたいときのみ袖をめくれるのでちょっと した気分転換になりますよ音譜音譜

………………………………………………………
こちらを担当されるのは、私がもっとも皆様にご紹介したかった方ですニコニコ

素敵女子実行委員であり、ジョイライフ企画のがみちゃんWハートWハート


そう、全てはこの方との出逢いから始まりましたキラキラ

初めて出会ったのは、サークルメンバーの紹介で親子向けのイベントに参加した時でしたキラキラキラキラ

物腰の優しい、とても上品な方心

イベント終了後にピーチャンクラブの活動を伝えると、とても興味を持って下さり、わざわざピーチャンクラブのイベントを見に来て下さったり、そこで私の想いを聞いて下さったり…蝶々

そして、繋げて下さった……好


この方との出逢いが、ピーチャンクラブの転機と成ったことは間違いありません。

様々な経験から得た沢山の知識をお持ちなのに、常に謙虚。
学ぶ姿勢を忘れず、感謝の心も忘れず、優しい笑顔も忘れず…
知性と品格を兼ねそろえた大人の女性です薔薇


そう、正に素敵女子なのですキラキラキラキラキラキラ


この方が居なければ、こんな急ピッチでフェスタをする事は出来ませんでしたラブラブ

本当に、仕事もムチャクチャ速い!!

全然力になっていない私にも気を配って下さるんですーキャハハ

今はただひたすらについて行く事に必死ですが、いつかがみちゃんのようになれるよう、頑張りたいと目標にしている女性です蝶々

ぜひ、皆さんにご紹介したい!!

私の自慢の仲間ニコニコ

がみちゃんのブースへお越しくださーいチョキ


そして、わたくしが明日、コープ白川茨木店でアルバムカフェのイベントが出来るのも、今後、ピーチャンクラブの講師さんの活動場所を広げて下さったのもがみちゃんのお陰ですラブ

本当に感謝して、参加して下さる方に楽しんでもらえるよう努めて参りますあひる

子育て色々体験サークル ハミングバードはこちら











Android携帯からの投稿