竹の内コミュニティー祭り 終了 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

昨日は竹の内コミュニティー祭りでしたビックリマーク

朝から、準備に行くと、コミュニティーセンターの方が「模擬店出してくれる人?ありがとうありがとう」って言ってもらえましたキラキラキラキラ

若い層の方がほとんど来ていなくて、何となく地域の課題みたいな物が見えましたためいき

確かに、模擬店もやきそばとお赤飯やさんとお菓子つりと私のアルバムカフェのワークショップしかなくて、そりゃ来んわなーと思いました汗

何となく来てみたけど…汗みたいな

コミュニティーセンター内の展示は凄くステキな作品ばかりで、見ていて心が豊かになれる気がしましたラブ

私はたくさんの方に見て頂きたいって思います。

せっかくやってるのに、知ってもらわなきゃもったいないなーってねガーン


今回、模擬店の場所代は無かったんですよ!!

売上は自分たちの物ビックリマーク

更に、地域の回覧などで、宣伝もしてくれるあひる

こんなおいしい話はありません上げ上げ

私のプロデュースしたいしたい病がうずうずずあせるあせる

また、機会あれば、話にいってみよーにひひ

でも、そんな中、遊びに来てくれた友人たち心

そのご家族心心心

本当にありがとうWハート







私のワークショップ体験は4組様でしたが、ご来場頂いた方に、アルバムカフェの事、ピーチャンクラブの事、ステキママフェスタの事を宣伝出来ました!!

「良いことしてるねー」って言ってもらえたりすると、それだけで凄く嬉しかったラブラブ

こういう触れ合いがあるから私はイベント大好きです好


来てくれた友人たちのパパさんたちとも仲良くなれるキラキラキラキラ

そして、パパ同士もキラキラ

そしてそして、皆で子育てニコニコ

子育てする上で仲間がいるって本当に有り難いですよねーべーっだ!

あっ!それからこの日、私以上に頑張ってくれたのは、途中応援に来てくれた小学二年生のお友だち TくんWハートWハート

しっかり、呼び込みしてくれましたきらきら!!きらきら!!

その姿を見て、みーんなが笑顔ニコニコおんぷおんぷ

Tくん いつもありがとネチョキ

Android携帯からの投稿