コープ茨木白川店 ハミングバードさんでアルカフェ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

昨日はコープ茨木白川店のサークルハミングバードさんでアルバムカフェの講師として行かせて頂きましたWハート

5名の方々にご参加頂き大変嬉しかったです好

みなさま、終始「楽しい楽しいキラキラ」と言って下さり、ステキなアルバムの1ページを仕上げておられましたよ心
 
私も、スムーズなアルバム作りのアドバイザーとして、腕を磨かなければと強く思いました!!






さて、参加者の皆様ですが白熱しすぎて時間を少し延長して作業されてましたよキャハハ

そして、最後に完成した1ページをみんなでシェアしましたー薔薇

みんなでみんなの作品をほめあいっこきらきら!!きらきら!!

やっぱりほめられると嬉しいですよねラブ

こちらのハミングバードさんでは、イベント後にお茶タイムを設けて下さり、参加者さん同士で和気あいあいとおしゃべりしたり、色んな情報交換ができるんですにひひチョキ

こういう時間があると、リフレッシュになりますよねーラブラブ

皆さんも、ぜひ、ハミングバードさんにお越しくださーいキラキラキラキラ

そうそう、来月の12月10日(火)はこちらでピーチャンクラブのママ講師が、手芸体験簡単クリスマスリース作りを行いますmomi2*



みなさん、なんとこちらリースの作り方を知って、シュシュが作れちゃうラブラブ

一石二鳥のお得イベントなんですー心心

私も、手芸はちょーう苦手なんですが、今回はぜひ参加してみようと思います汗汗

中学生の時以来の手芸…

ぜひ、ご一緒に参加しませんかー?

ピーチャンメンバーなら、私の車で乗せていくよー蝶々

ご予約は私山下までダウン
dondon-tomoko★ezweb.ne.jp(★を@に変えて)

または直接
子育て色々体験サークルハミングバードさんまで

ピーチャンクラブのママ講師の活躍の場を広げて下さったハミングバードさん。
そして、ジョイライフ企画さん
本当に感謝申し上げます。

また、この方々との出逢いのきっかけを作ってくれたメンバーのRっち、本当にありがとう好






Android携帯からの投稿