ラフフェスタ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

  さあ、いよいよ近づいて来ました、ステキママフェスタキラキラキラキラ

12月2日の月曜日ですが、沢山の方にご来場頂けるという嬉しい声を頂いていますキャハハ

ピーチャンクラブのママたちも、当日のスタッフを増員して、沢山の方に対応できるよう動いていますキラキラ

スタッフミーティングでは私は何故か蚊帳の外えっ

はい、あっち!!って追い出されるのです汗汗

でも、そんな扱いの代表なんですが、いつも皆が私のやりたいこと、好き勝手言うことを「また、言ってるービックリマーク」「誰がするねんためいき」と言いながらも。ちゃーんと私の想いが実現するように動いてくれてるんですWハート

みんな、私の突然発言にも慣れて来たもんだにひひ

ほんと、びっくりするぐらい、自主的に動いてくれるので、「これしな」って言ったらラインで「これでいい?」

「あれもしな」って言ったら「はいできてます!!」って感じです心

凄いねーラブ

フェスタ当日、ご協力頂ける皆様よろしくお願い致しますあひる



さて、ステキママフェスタの前に是非とも視察しておきたい所がありますキラキラ

ステキママフェスタでご一緒するグループ、
キラキラママ講師ラフさんの主催イベント
キラキラキラキラキラキララフフェスタキラキラキラキラキラキラが開催されます。
日時は11月30日の土曜日きらきら!!場所は子連れオーケーの習い事の場所 おててくらぶさんです。


こちらも、キラキラママたちのブースが盛りだくさんです薔薇

特に、ステキママフェスタでスタッフとして活躍するママたちには是非とも行って頂いて、お勉強させてもらって下さい!!

あと、当日はゆっくりブースを回れないかもしれないので、ぜひ、ラフフェスタでゆっくり癒やされてはどうでしょうはてなマーク

わたくしも伺う予定でーすWハートWハート

ワクワクするブースが盛りだくさん上げ上げ




おんぷどーれーにーいーこーおーかーなーおんぷ

ウフフドキドキ

そして、凄いなー、輝いてるなーって刺激をもらって帰ってきて下さい好

そしてそして、3月にはその憧れを抱いていた方々と一緒にイベントでご一緒しているかもしれませんよニコニコラブラブ

ほんと、夢がありますね蝶々

私だって、憧れの摂津で活動中のマミークリスタルさんのイベントに数ヶ月前に行って、いつか高槻でもフェスタしたいなーって憧れてたら、なんと数ヶ月で夢が実現する事になったんですよコスモスコスモスコスモス

私には無理ビックリマーク何の取り柄もない!!って言う方に是非とも行って頂きたい!!ビックリマーク

まずは足を運ぶ一歩から始めましょうチョキ


ステキママフェスタで活躍される
高槻にあるオムツケーキの店 Baby-yellowの店のぶさん。

ロデイーヨガ×パーソナルカラーsukumama ゆいさん。

高槻市ボディージュエリー×ネイリスト「Lien」さん

この方たちも、出店されまーすラブ

ぜひ、応援に伺いたいですブーケ1

みなさんも、ご一緒にねドキドキ
















Android携帯からの投稿