クリスマス飾り製作 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


昨日はピーチャンクラブのイベントでしたニコニコ

クリスマス飾り製作をタマホーム高槻店で行い、9組のママさんにご参加頂き、ステキなリースを完成させる事が出来ましたキラキラキラ




講師にスクラップブッキングでもお馴染みクーちゃんでした!!

彼女の新しい才能を見つけましたね好

気分はすっかりクリスマスmomi2*

皆さん、ゴージャスに出来上がって、それぞれステキでしたラブラブラブラブ

ご参加頂きました皆様ありがとうございました心

クーちゃんのブログはこちら





さあ、クリスマス特集のイベントはまだまだ、始まったばかりです心

簡単クリスマスリース作り(手芸体験)
12月10日(火)
コープ白川店内 コープ茨木白川店舗案内
10時半から12時
参加費 材料費 講習費 800円

子育て色々体験サークル ハミングバード



おむつケーキ作り
12月12日(木)
山下自宅
10時半から12時
参加費、材料費 講習代 1000円

講師のブログ 高槻にあるおむつケーキのお店 Baby-yellow



いずれも若干名の空きがございますにひひチョキ
ぜひ、ご参加下さいきらきら!!きらきら!!

ちなみに、12月14日(土)のアトリエ遊びはお陰様で満員御礼でございますキラキラキラキラ









Android携帯からの投稿