みなさん、来てね | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

わーあせるあせる


伝えたい事と、色んな宣伝があるのに全くついていけてない私ですガーンあせる

まずは本日、三田の幼稚園で勤務していた時の先輩のお家へアルバムカフェに出かけました心

先輩のお友だちも二名ご参加下さり、楽しい輪の中にわたくしも入れて頂きましたキラキラキラキラ

楽しすぎて、お写真をお撮りするのをすっかり、忘れてしまいました叫び



また、来月の12月9日(月)タマホーム西宮で行うアルバムカフェにもお越し下さるとの事で、本当に嬉しいです音譜音譜

再会いできるのを楽しみにしていますねー好



さて、もう日もなくなって来たので本腰を上げて宣伝しなくちゃ!!




コープ白川店の子育てサークルハミングバードさん。
ご依頼頂いたのに、宣伝をお任せしてしまっていてごめんなさーいあせるあせる

みなさん、
来週、11月26日(火)コープ白川店で行う出張アルバムカフェを行いますきらきら!!きらきら!!

アルバム作成時間が10時半から11時半
その後、お茶タイム(皆で楽しくおしゃべりタイムです心

参加費800円

この日は通常より作成時間が短いから、損する汗なんて思ってませんかーはてなマーク

私を誰だと思ってますー!?

絶対、損させることは致しませんキャハハ

むしろその逆!!!!!!

超スーパー、便利グッズスペシャルバージョンのご用意をしていますにひひチョキ

わたくしの家に眠っていたあの機械が登場上げ上げ

その機械を使って、様々なペーパーを用意しておきますキラキラ

更に自宅でもアルバム作りが進めていけるお土産までご用意キラキラキラキラ

わたくし、ぜーったい損はさせません海王星

ただいま、数名のご予約頂いておりますが、まだまだ空きがございまーすビックリマーク

ぜひ、お友だちを誘い合わせの上、お越し下さい好


白川周辺にお友だちがいらっしゃる方はご紹介下さいニコニコ

子連れ、もちろんオーケーですよあひる

駐車場もございますのでお車でもお越し頂けまーすラブ

持ち物なんですが、のり、ハサミ、使用したいアルバム、写真20枚程度ですが、お写真現像まだの方はその場でチェキで撮影し、アルバムカフェ体験してもらう事も出来ますキラキラキラキラ

お土産だけで元取れちゃうから、本当に損はありませんよーアップ

さあ、今すぐご予約を
dondon-tomoko★ezweb.ne.jp(★を@に変えて)

コープ白川店の子育ていろいろ体験サークル情報はこちらダウン
ハミングバード

コープ白川店はこちら→


そして、11月23日(土)コミュニティー祭りがあります!!
場所 竹の内コミュニティーセンター
時間 10時から15時

わたくし、アルバムカフェで出展します薔薇

いつもお世話になっているコミュニティーセンターに感謝を込めて出展し少しでも、イベントを盛り上げれたらと思ってますラブラブ

お子様から大人まで!!
勿論パパさんも簡単に体験出きる、ワークショップをご用意してお待ちしてまーすおんぷ

こちらも、ぜひ足をお運び下さいねべーっだ!ラブラブ

竹の内コミュニティーセンターの情報は
高槻 ホームページからどうぞ!!













Android携帯からの投稿