地元でアルバムカフェ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


先日、2日間に渡り地元でアルバムカフェをさせて頂きましたWハート

1日目は我が母校、湊川短期大学内にある三田の子育て支援センターで開催。
一名キャンセルでしたが8名の親子さんにご参加頂きましたニコニコ




この日は沢山の問い合わせを頂き、残念ながらお断りさせて頂いた方も何名もいらっしゃいましたしょぼん

また、1月27日にさせて頂く事になりましたので是非ご参加下さい。


そして、2日目はタマホーム西宮店で行いましたラブ

こちらは午前3名、見学3名。午後は6名の方にご参加頂き、12名様にご来場頂けましたキラキラ

この日は、本当に嬉しい再会がありました好

午前中は以前三田の幼稚園で勤務していた時の同僚が二名来てくれましたチョキ

もう一人は、同じアルバム大使さんキラキラキラキラ

今後、活動を考えていらっしゃるようですおんぷ

活動始めたらご紹介致しますね上げ上げ



午後は私の幼稚園からの幼なじみが友だちを連れてきてくれました。

もう一人の方は別の幼なじみのお嫁さんなんですー薔薇

それから、また別のお二人さまは偶然なんですが、なんと、同じ短大の後輩でした目目



嬉しい再会と出会い好

やっぱり、地元好きーWハートWハート
って思った2日間でした。

タマホーム西宮店でも、12月9日にアルバムカフェを開催します。是非お越し下さいべーっだ!


地元で活動させて頂ける事にあたり、活動に賛同して下さった、三田市子育て支援センターの先生方、タマホーム様、本当にありがとうございます好

そして、今回のアルバムカフェ開催の宣伝にご協力頂けました、富士フィルム様、NPO法人日本ベビーサイン協会様。本当に感謝申し上げます心

そして、なんと言ってもこの方たちのお陰です



ベビーサイン協会の山本さんと五十嵐さんWハート

10月30日にイオン神戸北店でのイベントの際に本当にお世話になりましたニコニコ

ベビーサイン協会の方々って、本当に人間的にも魅力ある方ばかりですラブ

また、いつかご一緒にコラボイベントなどが出来たらなーって、勝手に考えておりますラブラブ!

ベビーサインにご興味ある方はご紹介致します。

山本さんは三田活躍中!!

五十嵐さんは神戸で活躍中です!!


さてさて、そして、次回地元でのアルバムカフェは三田の幼稚園で働いていた時に大変お世話になった先輩のお家で開催させて頂きますキラキラ

この先輩にはお世話になりすぎて頭が上がりません汗汗

とっても楽しみですあひる



そして、更にコープ白川店でのアルバムカフェは26日です!!

こちらはまだ全然参加者さん集まっていませーんショック!

良かったら、ご予約受付中ですので、お越し下さいませ星

お願いしまーーすううっ...


最近…またまた事故ったんだけどね汗汗
何故か事故する時はいつも地元汗

気が緩むのかしらガーン

ダメダメ、気をつけないとね!!

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね


いずれのアルバムカフェのご予約はこちらからお願い致しますダウン

dondon-tomoko★ezweb.ne.jp(★を@に変えて)






Android携帯からの投稿