ママたち めっちゃ頑張ってくれてます | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子




12月2日(月)タマホーム高槻店で行われるステキママフェスタのフライヤーが出来上がりましたーキャハハ

皆様のところにはもう届きましたでしょうかー?

今回は日がないからなしねって言ってたフライヤーですが、実行委員のがみちゃんのスピーディーに作成を進めてくれましたきらきら!!きらきら!!
そして、サロンバスケットのAさんがデザインなどを考えて下さったとか!?
本当にありがとうございます好

このフライヤー見てるだけでウットリラブラブ!

そして、にたにた笑ってしまいますねにひひ


でも、このフライヤーができるまで、集客の手応えがなく、不安でちょっと沈みぎみでしたガーン

でも、このフライヤー見たら、よーし頑張ろ!!
って思えたのですキラキラキラキラ

だって、ママたちの夢がいーっぱい詰まったイベントだもんね心

そして、気持ち新たに山のようなフライヤーを持って、皆に配布してました。

そしたら、友人たちが、「これこれー、これ待っててんニコニコやっと、みんなに説明できるわ」

「私も幼稚園のバス待ちのママたちに配ったるチョキ

「何人か連れていくよーきらきら!!きらきら!!

「私の友だちも友だち連れて行くってーグッド!

………‥

うえーんううっ... 泣かせるー

何にも言ってないのに、皆勝手に宣伝してくれてたキャハハ

そして、今回フェスタに出る参加者のママたちからも「フライヤー置いてくれるとこ見つけたよチョキ

「足りなくなったから、ちょうだいべーっだ!

「あそこにも聞いてみるビックリマーク」「私も配ったよキラキラ

そんな嬉しい声がWハート

……‥

ウッ、ウッうえーんううっ...ううっ...

地域が一致団結してるではないですかー上げ上げ


そう!!ママたちが立ち上がったのですキラキラキラキラ

受け身でなく、勇気ある一歩をみんなで踏み出したのですラブ


これから、私たちで何ができるのかな!?
ママたちから出来ること、考えよう!!

そして、皆の勇気を踏みにじまないよう、フェスタを必ず成功させたいと思います心

ステキママフェスタの情報はこちら











Android携帯からの投稿