ステキママフェスタ スクラップブッキング | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

お待たせしましたーにひひチョキ

12月2日(月) タマホーム高槻店で行われるステキママフェスタのブース紹介ですきらきら!!きらきら!!

くーちゃんのスクラップブッキングーグッド!

なんと、サンプルが出来上がりましたよWハートWハートWハート



サンプル① 

クリスマス壁掛け






たくさんのペーパーから好きなものを選んでもらいますおんぷ

左下のお花を手作りします薔薇
クリスマスの写真でなくても大丈夫ですチョキ


サンプル②

カレンダー



裏にマグネットをつけるので、冷蔵庫に貼るのにピッタリです合格

こちらもたくさんのペーパーから好きなものを選んでくださいラブラブ

縦、横どちらでも作成できますべーっだ!

写真はなくても作れますが、あった方が出来上がりがイメージしやすいかもしれませんね!!

※サンプルカレンダーは2010年ですが、2014年を準備しています汗


皆様、ぜひくーちゃんのスクラップブッキングの体験ブースにお立ち寄り下さいクラッカークラッカークラッカー

頑張りやのくーちゃんラブ

何をするのも全力投球ですきらきら!!きらきら!!

私もついつい甘えて色んな事お願いしちゃうんだよねーキャハハ

ホントにいつも、ありがと好

あまりのセンスの良さにとうとう、リース製作までお願いしちゃいましたー汗汗



アハハハハハ…にひひ

こちらは11月21日に行われる、タマホーム高槻店でのクリスマス飾り製作のサンプルですmomi2*


定員10名様→残り2名です!!

さあ、残りのイスを獲得するのはだーれだはてなマーク

ご予約お急ぎ下さいべーっだ!

クリスマス飾りのご予約はこちらからダウン
dondon-tomoko★ezweb.ne.jp(★を@に変えて)

くーちゃんのブログはコチラ

ステキママフェスタの情報はこちらから






Android携帯からの投稿