この人がやってくる!! | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

さてさて、本日も12月2日(月)にタマホーム高槻店で行われるステキママフェスタの出店ブースをご紹介致しまーすキラキラキラキラ


本日ご紹介するのは、
キラパーソナルカラー診断&プチスタイリングキラ 
参加費 25分  2, 000円 でしてくれるんですってーWハートWハート

やっやすいキャハハ

パーソナルカラーって、通常、結構するんですよービックリマーク


さてパーソナルカラーって皆さんご存知ですかはてなマーク

わたくし、今回は知ってます!! 

だって、受けたことあるんだもんにひひチョキ

知らない方のために…

虹パーソナルカラー診断とは、自分の髪や肌の色などのトータルバランスから 自分に似合う色の傾向を診断するものですあひる




単に赤が似合うではなくって、黄色が入った赤色な ど 傾向がわかります。 自分は赤色が似合わない・・・ 違うんです あなたにも似合う赤色があるんです。   …そうそうニコニコ

肌に合うカラーが分かれば、顔色が綺麗に映えるの で しみなどのウィークポイントがわかりにくくなります。   …へぇー叫び

そして心強いのがスタイリングのアドバイスもいた だけるんです。   …ぅワオラブラブ!



わたくしもこのパーソナルカラー診断を受けてから自分色がオータムタムって分かって、下手に似合わない色のお化粧品や、お洋服を買わなくなりましたラブラブ

だから、とってもエコなんです好

しかーも、今回このブースを担当してくれるのは…ドキドキドキドキドキドキドキドキ

私がだーいすきラブ

ゆいちゃんでーす薔薇薔薇薔薇

まさか、ゆいちゃんがこのフェスタに参加してくれるなんて上げ上げ上げ上げ

超、光栄ですにひひ音譜音譜

企業に電話すれば、こちらにお名前ありますお方は…きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ゆっ、ゆいさまではありませんかー海王星海王星海王星
的な様子で、わたくしもビックリしました目目

ゆいちゃん、ホント超、有名人!!

なのに会うと全然そんな雰囲気を出さない好
そして、気取らない蝶々

めーっちゃオモロイ人にひひクラッカー

初めて会った時から、2人で「お、同じ匂いがするーキャハハ」って盛り上がってました音譜音譜

みなさん、ゆいちゃんから元気いっーぱいもらって下さいねー上げ上げ上げ上げ


同行ショッピングもしてくださる 88styleゆいさんのパーソナルカラー診断は超、人気ですので ご予約オススメしますチョキ

本当に多才ドキドキゆいちゃんのブログはこちら

ご予約方法
・メールの場合 suku_suku_mama★yahoo.co.jp (★⇒@へ変換) ・TEL 090-1890-7971 はやし ゆいさんまで







Android携帯からの投稿