ステキママフェスタ アロマクラフト | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


さあ、本日もご紹介きらきら!!きらきら!!

12月2日(月)に行われるタマホーム高槻店でのステキママフェスタの出店ブースですおんぷ

本日のご紹介は、先日ピーチャンクラブでも講師を務めたふーさんのアロマクラフトでーすラブ


薔薇アロマクラフト薔薇


手肌の乾燥が気になるこの季節にアロマのハンドクリームを作りましょう!! イエイチョキ


いろんな肌質に、特に乾燥がちなお肌に良いホホバオイルと、ヒマワリ油由来の乳化ワックスと精製水キラキラ


スキンケアに良いと言われる精油。これらを入れて混ぜるだけでとってもいい香りのアロマハンドクリームが作れちゃいますあひる


所要時間約10分ほどいただきますね海王星


ぜひこの機会にアロマクラフトを体験して下さいラブ








以前、このフェスタに参加するママたちは色んな想いや決意を持って参加すると言いましたビックリマーク

彼女もそうですニコニコ


きっと、ここまで来る道のりの中で、本当に色んな事があったと思います!!

でも、友人や家族の思いやりに支えられ今、新たなスタートをきろうとしています。

そして、

アロマを通じて繋がった方々…

アロマを通して触れ合った大切な人…

そして、いつも側で支えてくれている友人や家族に今度は自分が恩返しをしたい。

アロマの力を借りて色んな方を癒やしたい心キラキラ

そう、決意新たにされているように感じます好


フレー、フレー ふーさんWハートWハート

私は頑張りやの彼女の応援団長なんですにひひチョキ


ふーちゃんに会えば
みんなが彼女を好きになる心

そして、ほんわか優しい気持ちになれるのですラブ



皆様、ふーさんのアロマ&笑顔にぜひ癒やされに来て下さいねー蝶々

ふーさんのブログ

ステキママフェスタの情報はこちら





Android携帯からの投稿