lavaプラン変更 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます!今は妊娠中なので、主にその生活について、書いてます( ´ ▽ ` )ノ

3ヶ月のお試しが終わるため、変更しないと私みたいに1日2受講しない人は、値段が高い🤭15日までの変更で15日に決めました🤭おそっ。。。


すごい悩んで、平日プランに決定‼️やっと声掛けたのに、店員さんの一言できまりました。


lava詐欺じゃない?


①契約時に1000円ずっと割があると思って契約したが、まさかの平日17時までプランはこの1000円割はない&今後プラン変更しても使えなくなる。


実質1000円違いなので、1日1回受講、フリープランとまさかの同じ値段。そして、水素水つきプランにしました。いらなければ、来月解約予定🤭


②2店舗以外いかないから余裕と思っていたら、まさかのお値段が違うので、2店舗契約すると3000円プラス。


えー。あっちのがちょっとだけ近くて店員さんがかなりフレンドリーで気にいってたのに、お別れー😭


というわけで、1店舗でまさかまさかのフリー1日1回行き放題プランに決定🆗


3ヶ月で5キロ痩せを企んでましたが、やせてません。


なぜやめないのか?


やっぱり体を動かすと気持ちいい🤭


もう少しで痩せそう


私は1人で運動は無理🤭


です。


またお付き合いください‼️


でも、あとからもう1店舗行きたかったら、500円でいけますよーってもっと早く言ってもらえますか🤭とは言えず、めっちゃ気にいってるので、とりあえず愚痴はここのみで🤭