遠征ラバ | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

他店舗遠征いってきました。


4月中しか他の店舗にいけないとわかってから、急に名残おしくなり、好きなインストラクターさんや珍しいプログラムがあれば、遠出しています🤭


イケメンインストラクターやトップインストラクター、気軽にお話できるインストラクターさんなど好きな人に教えてもらう方が、絶対気持ちも上がります🤭


ほんとはいつでも他店舗コースに行きたいけど、もうちょっと稼げるようになってから、変更します‼️



3ヶ月の中でモチベがおちたり、1週間休んだりはありますが、無理せずをコンセプトにヨガは楽しくできています🤭今までのうんどうでは1番楽しいかも🙋



lavaは手の位置、呼吸法など、ほんとどうやって身体を動かしながら、あんなに周りみて、声掛けできるんやろなーとインストラクターさんには頭が上がりません。


個人的にアドバイス下さる時も絶対そうした方が良かったわという的確なアドバイスばっかりで、ちょっと緊張もするけど、嬉しいです。



ほんとlavaおススメです。もし、始めたい方は紹介もできますので、お声がけください‼️



今回の遠征のラバ店舗は女性のみで更衣室の奥に部屋があったり、🎾や器具など置いてくれてて気軽にストレッチできました‼️


地味に水素水サーバーも2台あるところも嬉しいです🤭


店舗にはその店舗の良さがからなずありますので、遠征ラバではそれもまた楽しみの一つです🤭そして、部屋の配置が違うので方向がわからなくなるときもあります。



個人的感想です❤️是非是非始めてみては?