帰国日 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

みなさんいいね!ありがとうございます。


最終日、台北駅でチェックインするはずがうまくいきません。


機械でするのかと思いきや、エバー航空は英語のアプリとってと言われ、怖気付いたわたしは、早めに桃園空港に向かいます。



チェックインし、早めに荷物チェックをうけウロウロ🤭


サンリオ好きな私は色々写真もとれて、めっちゃ時間が余ることもなかった🤭



お土産がたりないと思い、買い足し、30分前くらいに自分の飛行機が飛ぶ場所へ行きました🤭









待合が可愛い🤭



地震があった影響か金曜日というのに、飛行機はガラガラ。予定通り飛びました‼️



ガラガラなのに、隣がいる状態。


席を変わりたいと片言の英語でいったら、まさかの日本人キャビンアテンダントさんでした🤭無事変われました‼️


機内食も美味しく頂き、予定通りのバスにのって、無事帰宅しました。


台湾旅行記終了です。どなたかの参考になれば、幸いです!


また海外に行きたいと思って日々探しています🤭