ヨガ再開と腸活 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

何気ない日々を書いてます。息子のこと、趣味について書いています。たいしたことは書いてません。

昨日は久しぶりのヨガ。


強度3の美尻ヨガでした。1.5か2の強度がよかったけど、行きたい時間とのタイミングあわず。給食はよ再開してよ。



途中水分を入れなさすぎて、やばかった。普段私水分を全くといっていいほど取らない。


それダメなんだってー。ヨガの日は1リットル飲むけど、普段はコーヒー2杯。


朝食べない日が多め。昼麺類。夜サラダと肉とご飯。


太る食事らしい。



食べる前にバナナ、アーモンド、きのこ、わかめなどを食べるとインシュリンが大量にでず、太りにくいって🤭



昨日から始めました。腸活。



水飲めない人はリンゴ酢も良いらしい🤭




明日はこれのも💦やせるで!