第13回セキセイインコ会ありがとうございました!! | ぴいちゃん工房

ぴいちゃん工房

止まり木作ってます。

第13回となりました、

セキセイインコ会、

今回もありがとうございました。

 

もう13回になるんですねー(笑)。

ぴいちゃんが主催者になったのは第3回からなので、

彼は10回主催した事になります(?????)。

 

さて、今回ご参加のインコさんは

そらちゃん、keepちゃん、りんちゃん、らんちゃん

幸助ちゃん、メロンちゃん、ピー太郎ちゃん、ももちゃん

ゆでちゃん、空ちゃん、CHINOちゃん、メルちゃん、

そらちゃん、るうちゃん、とっぽちゃん、あんこちゃん、

ピース社鳥、ピタちゃん、コマちゃん、ぴぃぴちゃん、

おやかたちゃん、レイちゃん、そらちゃん、

ぴいちゃん

おもち

 

合計25羽となりました。

(お休みが3羽でした)

 

当日の会場詳細は、ご参加者さま皆さんがブログで当日の様子を報告してくださっています。

ハッシュタグ[#セキセイインコ会]でご覧いただくと沢山出てきますので、どうぞご覧くださいませ(手抜き)。

 

当日の様子は、だいたいこんな感じでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加者さまのお持ちの画像の中でも、うちのぴいちゃん(主催者)の画像が少なかったと思います。

彼は会が始まると上の方に移動して適当にやってますので、余り下には降りてきません。

会のスタート後に彼と再開したのは15時頃だったと思います。

まーだいたいそんなもんです(爆)。

 

次回は毎度おなじみの10月の中頃の日曜日を予定していますー。

適当にご用意をお願いいたします。

 

会員期限の確認だ!! (再)

 

 

ありがとうございましたー(;^^)  (^▽^)なんでち♪