モンスター採点図鑑ver5.0 利用ガイド | ポコダン モンスター採点図鑑

ポコダン モンスター採点図鑑

ポコロンダンジョンズに登場するモンスターは数多く存在します。その中でも限界突破が可能な星7のキャラを中心として評価、解説していきます。記事内各項目の見方などについては『テーマ』→『はじめに』よりご確認ください。

 当図鑑はグレンジやポコダン運営と企業的な提携のない、あくまでも私的なサイトとなっております。


 そのため、図鑑内の掲載内容や評価基準などは、基本的にすべて独自のものとなります。


 ということで、採点記事内にある各項目の説明や、その評価基準の大まかなライン。本バージョンから追加された絞り込み機能の使い方について、以下のページにまとめてみました。よろしければ、こちらからどうぞ。


ーーーーーーーーーー


 採点記事 各項目の説明と大まかな評価基準(ver.5.0 notion版)


 採点記事一覧 検索&絞り込みガイド


 採点記事一覧 特記項目の概要


ーーーーーーーーーー


 また、notion側にも設置してありますが、こちらにも連絡用フォームへのリンクを用意しておきます。併せてご活用ください。


 モンスター採点図鑑 各種連絡用フォーム