No.318 今日を含めてあと40日 | ポコダン モンスター採点図鑑

ポコダン モンスター採点図鑑

ポコロンダンジョンズに登場するモンスターは数多く存在します。その中でも限界突破が可能な星7のキャラを中心として評価、解説していきます。記事内各項目の見方などについては『テーマ』→『はじめに』よりご確認ください。

 進撃コラボの復刻が発表になった本日のポコダン。修正もありえますし、更新はやはり直近になってからかなと考えてますがストーリー的には完結あたりまでやりそうですし、これがラストコラボになる可能性もあります。


 先日更新したリヴァイはじめ、アルミンミカサや水エレンなど周回のお供系モンスターも多い優良コラボ。追加装備、特に防具もパッと見て強いものが多めでしたし私も頑張るしかなさそうです。 


ーーーーーーーーーー


 頑張るといえば。周年恒例のコンテストも色々発表されましたね。イラストコンテストとかクリエイターコンテストとか。


 私ちょっとやってみようと思うことがありまして。フォーマット的にアリなのかどうかものすごく微妙なラインではあるのですが。


 考えているものがアリかどうかの問い合わせ結果を持って決めたいと思うのですが、それ次第では5月の更新を基本ポコログのみとさせていただく可能性があります。進撃更新はもちろんやりますけど。ともあれ、その際はご了承ください。


 さて、忙しくなってきた…かもなあ。