No.274 ポコログアンケート 2024.03 | ポコダン モンスター採点図鑑

ポコダン モンスター採点図鑑

ポコロンダンジョンズに登場するモンスターは数多く存在します。その中でも限界突破が可能な星7のキャラを中心として評価、解説していきます。記事内各項目の見方などについては『テーマ』→『はじめに』よりご確認ください。

 早めにやるつもりが、なんだかんだで結局この時期になりました。ポコログアンケート、今月もよろしくお願いします。


 今回は質問の大半が『来期の採点図鑑』について、です。見ているところ、あまり見ていないところ、増えたらいいな、こうなるといいな。そういうご意見、ご要望含め、回答いただけますと大変助かります。


 もちろん、すべて埋めていただく必要はありません。気の向いたところだけでも大丈夫ですので、お気軽に試して貰えたらと思います。


 それでは以下のリンクより、よろしくお願いします。


 ポコログアンケート2024.03