● 原稿を送るだけで、ステップメールが発行できるようになりました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ネット集客は、どのメディアを選ぶかがポイントになります。

昔から使われているのが、ステップメールです。

読者を増やしつつ、サービス案内もできます。

むずかしい設定は、全て丸投げできますよ^^



ステップメール設定の感想をいただいています。

大銅さま

この度は、ステップメールの作成代行をしていただき、ありがとうございました。

ステップメール、やった方がいいとは思いつつも、設定難しくて断念。

半年間、ずっと諦めていましたが、最近、販促や告知が進むにつれて、メルマガの読者数が伸び悩んでおりました。

やはり、ステップメールは必要!と思いたち、今回大銅さんにお願いしました。

20回分ですし、もっと時間がかかるのかなーと思ってたら、あっと言う間に1日で完成!

大銅さんのお仕事は、ほんとに早いですねー。

私はオートビズの契約をして、原稿を送るだけで、ステップメールが発行できる!

早くて簡単ですね!!

早速、ステップメールを開始したら、メルマガ読者の伸びが速効で良くなりました♪

それに、旧メルマガ読者様も、早速200名が登録してくださったのですが・・。

ステップメールは特におすすめの情報の凝縮なので、もうすでにお得意様のレベルの方からも、

ーーーー

新しいメルマガの1日目は本当に刺さりました!

が、その通りです。

しっかりスクショして、いつでも見れるようにしてます。

今の私の意識を変える内容でした。

ーーーー

と、喜びのご感想をいただいています♪

ステップメール、大銅さんにお願いしてよかったです。。

ステップメール設定後も今度はメルマガ配信できるのかと心配でしたが、動画で実際の操作をくわしく教えてもらえるので、私でも大丈夫でした♪

ありがとうございました(^▽^)

諦めていたステップメールも、カンタンに始められます。

あなたのする主なことは、メールの原稿を送るだけです。

その他、どの順番で送るかや、何時に配信したいといった設定は、私が代わりにやります。

むずかしい事は手放せて、とっても楽ですよ♪

登録用のフォームもすぐに作れます。

公開してすぐに、お客様も登録できるようになりますよ。

設定代行の詳細は、こちらをご覧ください。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。