● ブログの書き方からアドバイスしてくださったり、丁寧に赤ペンしてくださり素敵なブログになりました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

起業の最初は、何もないところからスタートします。

第一歩は、発信の大元となるブログを持つことです。

ブログ作りだけでなく、記事の書き方から学んでいけますよ^^



占い師のるぅたんさん。

彼女のブログを作成しました。

完成したブログがこちらになります。

シンママの愛もお金も思い通り♡ 安心感を得て、人生ラクラク大逆転する秘密の指南書



作成の感想をいただいています。

ブログをカスタマイズした方が良いということで、ご紹介いただいたのが大銅さんです。

パソコンの事も無知な私に、ブログの書き方からアドバイスしてくださったり、丁寧に赤ペンしてくださり素敵なブログが出来上がりました。

イメージを簡単にお伝えしただけなのに、すごく神秘的な綺麗な画像にしていただき、大満足です。

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

あなた専用のブログが、スムーズに出来上がりますよ。

イメージを伝えてもらえれば、内容に沿ったものをお作りします。

アメブロの書き方も、遠慮なく聞いてください。太字の仕方。写真の貼り方。リンクの貼り方など。

ブログも手に入り、記事も自分でかけるようになります。

アメブロ作成の詳細は、こちらで見れますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。