● パソコンオンチ過ぎる私に代わり、ステップメールの設定、本当にありがとうございました!

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ウェブサービスは、サポートセンターがおおよそあります。

ただし、土日祝日は対応していない事も多いです。

私の場合、決まった休業日はありません。

いつ連絡しても、最速で設定がおわりますよ^^



感想をいただきました。

大銅さん、今回は、急な依頼にも関わらず、パソコンオンチ過ぎる私に代わり、ステップメールの設定、本当にありがとうございました!

まず、驚いたのが、大銅さんのスピードの速さです!

私が原稿を送って、え?という間に『完了しましたよ~』と…

正直、こんなに早く設定して頂けると思わず、それに伴い、私も、できることは集中してやってダラダラせず、終わらせよう!と

私のモチベーションまで上げてくださいました笑。

こんなにスムーズなら、もっと早くお願いすればよかったです!σ^_^;

きょうは土曜日、サポートセンターは、お休みですし、その間は、時間ロスですよね。

平日のサポートセンターに電話しながら設定したとしても、こんなに早くは、いかなかったと思います。

どちらにしても、ステップメールは起業家さんの必須ツールだと思いますので、ご自分の作業に集中するためにも、頼れる大銅さんにお願いされる事を、強くお勧めします^ ^

大銅さん、本当にありがとうございました。

パソコン音痴で、ステップメールが設定できない。

そんな時こそ、お任せできますよ。

サクっとおわるから、待つストレスもありません。

今後の使い方もていねいに教えますから、翌日からメール配信もできますよ。

あなたの望む形で、設定できますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。