● 予約システムは、機会系が苦手で時間を割かれてしまう方にオススメしたいです。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

普段の仕事が忙しい。お客様とのやり取りだけで大変だ。

そういう時に便利なのが、予約システムです。仕事が間違いなく、スピードアップします。

他の仕事に集中できて、行動しやすくなりますよ^^



予約システム設定の感想をいただいています。

この度は、迅速な対応をありがとうございました!

カウンセリング業務が多忙になり、ありがたいのですが、手が回らなくなってしまったため、起業の先生である、高野麗子さんのホームページから大銅さまを知り、即座に申し込みました。

最初は予約システムのお願いだったのですが、想像以上の素早いスピードで仕上げていただいたので、時間を割いても割いても自力でどうにもならなかった、メルマガの設定もお願いしました。

またそれも、恐ろしいぐらいのスピードで対応していただき、私の作業で大銅さまを待たせてしまうという、、(笑)

それぐらい、素早い対応をしていただきました。

常に細やかに、お声をかけていただいたり、自分では見落としがちなことを、大銅さまが親切に教えてくださったので、初心者の私でも、分かりやすく、簡単で、満足のいくものを作ってくださりました。

今まで数時間~数日をかけて、自力で苦戦していたものを、素早いスピードで対応していただき、本当に助かりました!!

おかげで本業(カウンセリング業務)に集中でき、この数日、大銅さまの予約システムのおかげで、先月度の倍の売り上げとなりました!!

繁忙期を想像して、早く導入しておいて、本当に良かったです。

細やかな対応と、時間帯がランダムにも関わらず、丁寧なお仕事をしていただいたこと、本当に感謝しております。

私のように、機会系が苦手で、本業の時間を割かれてしまう方には、ぜひオススメしたいと思いました^^

マンパワーには、限りがあります。

このカベを越えるには、ITのパワーを上手に使うことです。

ただ、SNSを使うだけでなく、自動化してしまうのがポイントですね。

通知のメールや、支払いのお知らせなどは、予約システムが自動でやってくれます。

日程調整に使っていた時間は、そのまま新しい時間として使えます。

休むもよし、違う仕事をするのも自由になります。

ITが苦手な人にも、やさしい動画マニュアルがついています。

そのため安心です^^

あなたのお仕事は間違いなく、楽になりますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。