● 「こんな事も分からないの?」と決して言わない理由

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

私はIT業界にいました。そのため、ITは大得意です。

神さま仏さまと、呼ばれることもあります(笑)

だからこそ、ITが苦手な起業家さんの悩み解決を仕事にしています。

ただ、聞く側からすると、それだけではない悩みもあるようです。

「こんな事を聞いたらバカにされるかも?」

という心配です。

珍しいケースではないみたいですねー。

私の場合、ITのことが分からないからといって、バカにすることはありません。

それは一体、なぜなのか?

こちらの音声で答えています。

(再生すると、音が出ますので注意してください。)

勇気をもって来てくれた人は、あたたかくお迎えしますよ♪

メルマガでは、ブログでは書かないディープな話もしています。

こちらで登録できますよ^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。