● 50歳ですがいまさらNISA始めてもいいですか?の出版パーティーでした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

先日、出版パーティーに行ってきました。

主催は、FPの鬼塚祐一さんです。

100人規模のパーティーで、大いに盛り上がりましたよ。



会場は、日比谷公園の中のレストランでした。

久しぶりにフルコースをいただきました。

とても美味しかったですよ。







パーティーは、鬼塚さんの挨拶からスタートしました。



鬼塚さんとは、かなり前から知り合いです。

たびたび、お仕事もいただいています。

着々と実力を付けてこられて、今回、出版となりました。

タイトルは、50歳ですが、いまさらNISA始めてもいいですか?です。

会場にはパネルが展示されていました。



正直いうと、出版には驚いていません。

彼がひたむきに、頑張ってきたのを知っているからです。



実は、鬼塚さんはYoutubeもやっています。

投資系ユーチューバーで、登録者11万人となりました。

銀の盾の実物は珍しいので、みんな記念写真を撮ってましたよ♪







今回、久しぶりに会えた人もいて楽しかったです。

鬼塚さんの新しい本は、10日から発売です。

現在、キャンペーン期間中です。

特典がもらえるみたいなので、もし良ければ買ってご覧になってみてくださいね。

特典の内容は、こちらで紹介されています。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。