● アフターフォローが3ヶ月間もついてるのがサイコーによかったです(*≧∀≦*)

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

先日、アフタヌーンティーセットを食べました。

ただ、場所が特殊でして、、、

チャリ置場みたいなスペースに、電気ストーブをつけて食べてました。

ホテルじゃない場所で食べるのは初ですね(笑)



味は良かったですが、場所のムードも大切だなーと思えました。

さて、ZOOMで動画講座を作る方法を、以前にリリースしました。

こんな続報をいただいています。

大銅さん、こんにちは(*^ω^*)

聞いてくださいよー!

ワンデーセミナーに
カナダ在住の方から
お申し込みがあったんです!(◎_◎;)

こんなコト
去年のチワワでは想像も出来ませんでした。

だってそもそもの話に
ZOOM講座の
アーカイブ編集に時間かかりすぎて
どんどんたまってくるから
新規講座の募集が
出来ないってなってたので(^◇^;)

けど例の
動画アーカイブの作り方動画

アレ買ったおかげさまで
講座終了直後30分以内に

アーカイブはお届け出来るようになったし

スライドまで
サクサク作れるようになったし

もうね、
去年までのチワワからは
考えられないくらいの進化が出来ました\(//∇//)\

いやー
今年1番の良い買い物でした(≧∇≦)

動画だけで終わりじゃなくて
アフターフォローが3ヶ月間もついてるのが
サイコーによかったです(*≧∀≦*)

すぐ忘れるチワワ脳なのでw
大銅さんとのフォローやり取りを
スクショして保存しました(笑)

どこに保存したか忘れて
同じ事何度も何度も聞いてますが、
いつも丁寧に教えてくれるのも
すごく助かってますー。

普通なら
「前にも言ったよね?」って怒られる(^◇^;)

もっと早く依頼すれば良かったwww

受講生さんに役立つだけでなく
一緒に楽しんで波動上げれる講座を
コレからもバンバン作っていきます(≧∇≦)


今後もフォローよろしくお願いします(≧∇≦)

「講座をやってますよ」

といわなければ、申込もありません。

そして、講座をするには、そのためのスキルもないといけません。

ZOOMを使った講座ができて、その後、動画販売もできるようになります。

そのための方法は、こちらにまとめてありますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。