● 2月に中華ランチ会を行いました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

すっかり報告が遅れましたが、2月に中華ランチ会を行いました。

辰年だけに、龍のいるレストランにしましたよ。

少人数で話も盛り上がりました^^



料理は点心のコースでした。

少しずつ出てきたため、お腹いっぱいになりました(笑)







対面でお話するチャンスは、コロナ禍でめっきり減りました。

そろそろ復活してもいいのでは?

そう思って開いたランチ会です。

結果として、やはりリアルはいいな~と思えました。

はじめてお会いする人、久しぶりにお会いする人。

両方いて会話も楽しかったです♪



参加者のブログはこちらになります。

恋愛カウンセラーのいしかわゆきこさん。

横浜市のアトピー、アレルギーの自然治癒を目指すサロン!の森谷薫さん。

神社ツアーやオフ会は、たびたび開こうと思います。

お知らせは、こちらから真っ先に行いますね。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。