● 伏見稲荷ツアーでは、お宝ペンダントを手に入れるチャンスがあります。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

伏見稲荷ツアーは、3月3日で受付をしめきろうと思います。

そして、参加できるのはあと1名です^^

今回は、特別なお宝をゲットできるチャンスがあります。

お宝というのは、コレのことです。



去年のお宝神社ツアーでみんなでゲットした、ペンダント型のお守りです。

これ、何気に評判がいいのですよー。

これらのマークは、十種の神宝(とくさのかんだから)がモチーフです。

三種の神器とは別の由来で、10種類のお宝を表現したものですね。

京都在住の人が「最強のお守り」といって毎日つけています。

取引先の人に見せたら、すごく興味を持ってくれて、本人もゲットしてから持ち歩いています。

去年のお礼参りもかねて、手に入れた場所に立ち寄ろうと思います。

手に入れるルートは、観光ルートから外れます。

そのため、迷ってたどり着けない人も多いのです。

私のガイドで迷わず、たどり着けますよ♪

せっかくなら一緒にいきませんか?

伏見稲荷ツアーは、残席1名です。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。