● オマカセでこんなに早く、スムーズに設定して下さり、ホントに感謝しています。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

カウンセラー業において、情報発信は必須です。

どんな人がやるカウンセリングなのか、は、すごく気になるところだからです。

そこで、役立つのがステップメールです。

興味のある人が、登録してくれます^^



カウンセラーの方から、ステップメールの設定を依頼いただきました。

設定の感想をいただいています。

大銅さま

こんばんは。○○です。

この度はステップメール設定ありがとうございました!

思った以上にすっごい、早く設定していただき、配信始まってます。ありがとうございます。。。。

ステップメールだけでなく、なんか色々教えていただきましたね。。

パソコン関連が、苦手で、いーってなる、私ですが、オマカセでこんなに早く、スムーズに設定して下さり、ホントに感謝しています。

早いですし、山小屋?でも返事いただきましたし、メールの返事が早いのもホントありがたかったです。

なぜかまぐまぐのメールの画面が出ない!とか私にとっての緊急事態(実際はなにも、なかった、わたしのスマホの操作の問題)も迅速でホントに安心できました。。

手取り足取りありがとうございます。

今度、ワードプレス?(→よくまだわかってない)をおねがいしようと思っています。

また是非相談させていただき、また、わたしの小さな質問にもどうか見捨てずおねがいいたします。

ホントに感謝です!!!!

今後もよろしくお願いいたします。

ステップメールは、短い時間で、ラクラク設定できます。

配信の仕方に迷っていたら、どう配信した方が良さそうかも、私の方から提案しますね。

ステップメールは、カウンセラーには便利なツールです。

どんなAIや集客ツールが出ても、ずっと使い続けられますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。