● Youtubeの課金設定もサクッと解決しました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

Youtubeは、今や立派な仕事のツールとなりました。

ブログやメルマガに案内することもできれば、Youtubeそのものでお金をもらうこともできます。

分からない部分は、お任せしてサクッと解決できます♪



Youtubeの設定を手伝いました。

サポートの感想をいただいています。

YouTubeのメンバーシップ制、私のチャンネルは限定配信が需要あるのでその場で設定、サクッと解決出来て安心したよ~

アナロギーな私には痒いところに手が届くやっちゃんが頼もしい限りだわ

また困ったらよろしくね~

Youtubeには、メンバーシップ機能があります。

つまり、会員制サービスですね。

チャンネル登録とは別に、視聴者が有料で特典を受けられるサービスです。

毎月課金なので、収入も安定しやすいです。

ただ、やらないといけない設定は、けっこうあって手間もかかります。

こういう時、私が代わりに設定をします。

分からなかった部分も、会話する中でサクッと解決しましたよ。

Youtubeの設定も、担当できますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。