● 営業活動に集中できるようになり、ホッとしています。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

あなたも、営業活動に集中できます。

ゼッタイに自分がやらないといけない課題以外は、人に丸投げすることです。

ブログでしたら、プロにお任せできます。

自力なら、1年かかることも、数週間でおわります^^



アメブロカスタマイズの感想をいただいています。

アメブロを使って集客しよう思いブログを書き始めました。

最近はスマホで見る人が多くなっているので、「カスタマイズしなくてもいいかな。」

とも思ったのですが、思い切って大銅さんのお力を借りることにしました。

「少数派かもしれませんがパソコンで見る人もいる」という理由が一つ。

それから、私は行動しながら臨機応変に変化していくのが好きです。

泳いでいないと死んでしまうマグロのような生態をしています^^

その分失敗も多いんですけどね。

なので、臨機応変に対応しようとした場合

「ある程度自分で操作できるようになっておきたい」

そう思ったのが2つ目の理由です。

ベースは大銅さんに丸投げして、半年間サポートを受けながら試行錯誤してみよう!

善は急げ、さっそく丸投げしました。

あっ、と言う間にカスタマイズされた自分のブログが出来上がりました。

自力でやっていたら、1年くらいかかってたんじゃないかと思います。

知り合いに見てもらったら、「すごい、ホームページみたい!」って驚いてましたよ^^

結果、営業活動に集中できるようになり、ホッとしています。

大銅さんにお願いしてよかったと思います。

半年間のサポートもよろしくお願いします。

仕事は、スピードも必要です。

自力でやっていたら1年以上はかかりそう、、、

これだと、ブログを作っているだけで、活動がストップしてしまいます。

そんなに待てない。自分は動きながら、考えるタイプだ。

そういう人は、丸投げがオススメです。

あっという間に完成します^^

営業活動に、集中できるようになりますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。