● ものすごくホッとして、気持ちが楽になり、サクサクと設定をして下さりました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ステップメールは、登録すると決まった順で送られる固定のメルマガです。

メールの内容はともかく、いつ送るのか、どの順で送るのかといったことに苦戦する人もいます。

システム的な部分は、全てお任せできます。

ステップメールがらくらくスタートできますよ^^



後藤早苗さんより、ステップメールの設定依頼をいただきました。

ブログはこちらになります。

品川区/港区/ 五反田・高輪台の着付教室&出張着付け 「てまりサロン」

感想をいただいています。

田渕先生からご紹介いただき、ステップメール設定を、大銅さんにお願いさせていただきました。

重い腰を上げて、やっとメルマガ記事を書き始めましたが、思うように原稿が進みませんでした。

それでも、何とか10通をテラパッドで書きあげたましたが、もう体力の限界かなと思い、設定をお願いできる大銅さんを、田渕先生に教えて頂きました。

その時点で、ものすごくホッとして、気持ちが楽になり、実際に、サクサクと設定をして下さり、私の初歩的な質問にも、丁寧に答えて下さり、とてもありがたかったです。

これからも、お世話になることと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

メールの原稿を作るだけで、体力の限界。

そんなことはよくあります。

大丈夫です。

原稿だけ送ってもらえれば、後は全てお任せでサクサク設定できます。

気になることがあれば、質問もしてもらってオッケーです。

普通のメルマガの出し方や、署名の変更の仕方など、なんでも聞けます。

最初から最後まで、安心してお任せできますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。