● まさか私がブログを発信できるようになるなんて、と喜ばれました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

占い師は、占いだけすればいいか。

ご活躍されてる方を見ていると、答えはノーです。

ご自分のブログを持たれて、そこから発信しています。

あなたも、自分のブログから発信できるようになりますよ^^



アメブロカスタマイズの感想をいただいています。

今回は私のブログを一緒に作ってくださり本当にありがとうございました。

私のイメージを考えてくださり、本当に私らしいブログが出来上がりました。

私は、本当に機械オンチの上、アナログ人間なので、まさか私がブログを発信できるようになるなんて、生まれてこのかた、考えた事も無かったです。

1人では本当に何も出来ない、わからない私を何とか、ここまで導いてくださいました。

私は緑内障のため、無理も出来ず、私のペースで作業も進めてくださり、本当に無理なくブログが出来たのも、全て、大銅さまのお陰さまです。

そして、ブログを読んでいただく、お客様の事を第一に考え、色々なことを教えて下さいました。

大銅さまの配慮を、私もしっかり学ばせていただきましたので、今後のブログを使って、お仕事をしていく上での目標にしたいと思います。

そして、楽しくお仕事もがんばれるように、日々お勉強して、お客様の笑顔が見れる、占い師になりたいと思います。

ネットの集客ツールとして、ブログはずっと人気です。

仕事用のブログを持つのは、とてもオススメです。

というより、まずはそこからですかね。

もし、ご自身でのブログ作りが、むずかしくても大丈夫です。

あなたの代わりに、形にできる人ならいますよ。

あなたの個性を光るブログが完成します。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。