● 原稿を送るだけで、1分かからず設定してくれるので、非常に助かります。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ステップメールは、新しく起業する時だけ作るものではありません。

新しいサービスを始めたり、過去のメールの見直しでも設定が必要となります。

自分ではどうにもむずかしい。

そういう時は、お任せで設定する事もできますよ^^



占い師の和泉沙夜さんから、新しいステップメールの設定依頼をいただきました。

ブログはこちらになります。

お金も愛も人生思うがままに引き寄せ放題〜ソウルメイト・ツインレイ ・復縁・複雑恋愛〜

感想をいただいています。

ステップメールの設定は、お金払って、大銅さんにやってもらうのが1番ですね!!

原稿を送るだけで、1分かからず設定してくれるので、非常に助かります。

昔流行った、サ◯ウのごはんのCMより早いw

♪原稿送って、1分で配信♪

実際には、1分かからずだけどw

全部で33本音声なので、あと21本!!

大銅さんが、神速でやってくれるので、安心して有料講座作れます。

おかげさまで、大銅さんにお支払いした設定代金の10倍が、一瞬で入ってきましたよw

ステップ原稿、また出来次第送るので、よろしくお願いします(≧∇≦)

サービスを早く作って、売りたい場合どうしますか?

ステップメールのようなサービスの場合、全て原稿を書いてから売ることもできます。

しかし、それでは書いてる間、売れないですよね。

売りながら書くことで、一日でも早くスタートすることができます。

設定について、心配する必要はありません。

全てお任せできますよ^^

ステップメールの悩みなら、こちらで相談できます。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。