● 急遽、お時間をつくって下さり、対応していただいたこと感謝しております。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

沖縄の台風は、停電も起きて大変みたいですね。

というか、台風のルートがくの字に曲がって不自然です^^;

暑さといい、雨といい不思議なことが起きていますね。

さて、あなたのパソコン、スマホの悩みはその場で解決します。

仕事に必要な操作だけど、分からない。もっと、便利に使いたい。

対面なら、サクサク解決しますよ^^



対面サポートの感想をいただきました。

大銅さん

おはようございます。

昨日は、ありがとうございました!

仕事をしていく上で、やりにくかった部分が解決してすっきりしました。

これで、来月からスムーズにいくと思います^^

どうしても早く解決したい問題があり、自分でやるには知識も時間もないし、困っていました。

急遽、お時間をつくって下さり、対応していただいたこと、感謝しております。

ありがとうございました。

この時は、メールを自動振り分けする方法。アンケートフォームの作成。申込みフォームに、定員をつける方法。

その他、ZOOMの操作の疑問点など解消しました。

パソコンショップは、仕事に必要な操作は、教えてくれません。

起業コンサルの人も、人数が多いと対応しきれません。

私は、IT業界にいたから、この手の話は大得意です。

申込みフォームの作成や使い方。お客様からもらった、感想をスッキリ整理する方法など。

分からなかったことが、スピード解決していきますよ。

自分で調べてがんばるより、はるかに速い時間でスッキリ解決しますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。