● 数回やりとりしただけで、使いやすい予約カレンダーができて感動!

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

一人起業では、テキパキ仕事できるのが課題ですよね。

ITシステムの助けがあると、仕事も楽ちんになりますよ。

あなたのクライアント様も、楽なのが予約システムです^^



ファイナンシャルプランナーの木村久美さん。

彼女のページに、予約システムを導入しました。

ブログはこちらになります。

初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン

早速、感想をいただきました。

大銅さん

予約カレンダー、とても使いやすいです!

実は、大銅さんにお願いする前に、他社の予約システムを使っていました。

シンプルな内容でよかったのですが、使い勝手は、ちょっとイマイチに感じていました。^^;

また、知らない間に、そのサイトからクライアント様に通知がいってしまうことも分かり、これはいけない!と利用をストップしました。

その後、自力で試みましたが、ここは時間をかけることではない!とプロの大銅さんにお願いさせていただきました。

数回やりとりしただけで、あっという間に、使いやすいカレンダーができて感動!

これで、クライアント様にご負担かけることなく、スムーズにやりとりができます。

迅速に対応いただけて、本当に助かりました。大銅さんのファンが多い理由が改めてわかりました。

大切に使わせていただきますね。いつも、本当に、ありがとうございます。

便利と思って入れたシステムで、トラブルがあると困りますよね、、、

予約システムは、あなたにもクライアント様にも使いやすいものです。

少しのやり取りで、あっという間に設置も完了しますよ。

その後はずっと、便利にお使いいただけます^^

時間効率も上がって、クライアント様にもよろこばれますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。