● 強運を科学するセミナーに行ってきました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、強運を科学するセミナーでした。

主催は、チアリードエンジェルの、千葉修司さんです。

強運になる秘訣を、たっぷり聞けました。

日本が元気になれそうな、活動もたっぷり紹介されていましたよ。

52840331_24955088338

千葉さんは、強運を科学するセミナーを全国で開いています。

昨日は、東京で300名が集まりました。

52690346_23397313929

(写真は、社長秘書の川瀬さんよりお借りしました。)

とにかく、大盛況でしたね。

成功する10パーセントの人と、残り90パーセントの人の違いが、印象的でした。

あまり話すと、ネタバレになるので、1つだけ話します。

私が前から、大事にしている言葉と、被る部分がありました。

アール・ナイチンゲールの名言です。それは、

「大衆は常に間違う」

です。

大衆がやることと、同じことをしていれば、同じ結果が返ってきます。

良い悪いは関係なく、それは当然のことです。

もし、違う結果が欲しいなら、違うことをしないといけないのですね。

2時間半ですが、それを感じさせない濃いセミナーでした。

懇親会では、ODI48のメンバーや、UXILE(うざいる)というおじさんメンバーも登場しました。

52598865_24955089605

52886972_24955090205

シャレがあって面白い。

千葉さんのアイデアは、とても微笑ましいなーと思います♪

セミナーは、これから名古屋、大阪でも開かれます。

千葉さんのメルマガは、毎朝7時に配信されます。

他では、なかなか聞けない話を知ることができますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。