● アメブロから、こえのブログがリリースされました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

アメブロから、こえのブログがリリースされました。

音声を、アメブロから投稿できるサービスです。

短い音声セミナーは、カンタンにアップできますよ^^

P4190160

私も、試しに投稿してみました^ ^

下のようなものが表示されます。



ファン人気の高い占い師やカウンセラー。声質をアップさせるお仕事など。

声でメッセージをお届けするのが、気軽になりそうです♪

アメンバー記事限定で公開すると、さらに濃い読者もきそうですね。

こえのブログの詳細は、こちらから見れますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。