● アメブロ作成で、ニックネーム、記事の書き方、写真のアドバイスなど細かく見てくださりました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

見た目を整えるだけでは、ビジネスブログにはなりません。

サービスが欲しくなるには、工夫が必要です。

アメブロカスタマイズでは、タイトルや、ニックネーム。記事や写真も、チェックしています。

より良い見せ方があれば、提案しています。

より、洗練されたブログが仕上がりますよ^^



夫婦仲カウンセラーの高原奈津美さん。

彼女のブログを、カスタマイズさせていただきました。

ブログは、こちらになります。

浮気・モラハラは解決できる!夫とラブラブ夫婦になるカウンセリング

takahara


感想をいただいています。

このたび、独立したことを契機に、ブログを一新したいな~と思い、以前から存じ上げていた大銅さんに、お願いしようと思いました。

「お仕事が早い」

「頼んだら、希望するものをすぐ作ってくれた」

のお噂はかねがねお聞きしていたので、不安はありませんでした。

ブログの見栄えを整えていただく、程度の認識だったのですが、実際は全然違いました。

コンサルに入っていない私に、 ニックネームの付け方から始まり、記事の書き方、写真のアドバイス、プロフィールの内容、ブログテーマの決め方 そのほか諸々、本当に細かく見てくださり、どんなに助けていただいたかわかりません。

記事やプロフィールが書けなくて困っていると、じーっと待っててくださって、ときどき声をかけてくださるのが、本当にありがたかったです。

せっかく素敵なブログを作っていただいたので、しっかり記事を書いて、皆様に見ていただくよう 育てていきたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました!

形だけ整えても、それだけでは、ビジネスブログになりません。

なぜ、こう作ると良いのかを、お伝えしながら作っていけます。

そのため、納得いく仕上がりになります。

ニックネーム。記事の書き方。写真の見せ方など。サービスの良さが伝わるように、工夫が入ります。その結果、

読みやすい、分かりやすい、申込しやすいブログになります。

あなたも洗練されたブログが、手に入りますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。