● 起業仲間との交流会でした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

この前、北海道の齊藤さんが、東京へ夫婦でこられていました。

そこで、交流会に参加させていただきました。

DSCN2893

会場は、山形のアンテナショップの2階にある、レストランでした。

元気が出る話。意外な趣味の話。

そして、やっぱり仕事の話で盛り上がりました。

DSCN2882

齊藤さんは、いつも北海道の甘いお菓子をお土産に持ってきてくれます。

今回は、サイコロキャラメルでした♪

DSCN2849

参加された方達をご紹介します。

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策

の齊藤賢人さんと、奥様の美佳さん

いつも仕事熱心で、尊敬します。

むずかしい事を攻略することに、ワクワクする彼の顔が、楽しそうで印象的でした。

千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

の、山口麻里子さん

いつもワードプレスの、メンテナンスをさせていただいています。

今回、ハワイに行ったことがきっかけで、新たな趣味に目覚めたそうです。

今回も、楽しかったです^^


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。