● 起業ノウハウ以前に、あったほうがいいこと。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

私は、起業家向けにホームページを作っています。

仕事ですから、がんばって、ホームページは作ります。

ただ、起業する以前に、あることをクリアしてないと、むずかしいか、時間がかかるなーと思うケースはあります。

なぜなら、前向きに行動できなくなるからです。

ネットを見れば、起業ノウハウは、たくさんあふれています。

教えてくれるコンサルタントも、いっぱいいます。

中には、良いノウハウもあるでしょう。しかし、やりたくない、抵抗があるといった事はあります。

そのため、結果が出にくくなります^^;

もし、やることに迷いがある。どうしても、これはやりたくない。

こういう事が、いつも出てくるのだとしたら。

ノウハウ以前の問題が、クリアしてないせいかもしれません。

今夜20時に、メルマガで詳しく話しますね。

また前に進む気持ちが、わいてきますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。