● ワードプレス制作で、サイト作りだけ、お任せできました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

あなたのお仕事について、一番知っているのは、あなたですよね。

ただ、サイト作りまで、手が回らないという場合。

サイト作りだけプロに任せ、ページの文章は、ご自身で作っていくこともできます。

今まで忙しくて、作れなかったサイトも完成します。



出張や、面接など、毎日、忙しくお仕事をされている場合。

とてもじゃないけど、ホームページ作りの余裕がありません。

そんな場合も、ややこしいところは、全部お任せできるのです。

大銅さんにお願いしようと思ったのは、自分が手がいっぱいだったからです。

会員制サイトをワードプレスで作れることは知っていて、ちょこちょこやっていたのですが、試験対策も教えなくてはいけないので、なかなか進みません。

理系で情報工学科卒なので、ある程度自分でできる。これがネックだったのですね。。。

サイトを作って試験対策のコンテンツを書くまで、手が回りませんでした。

試験対策のコンテンツは私しか書けないので、思い切ってサイト作りは出来る人におまかせしました。

おかげで、会員だけが必要な情報がみられる試験対策オンラインサイトが出来ました。

あのままだったら、何年も出来なかったと思います。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

たとえば、サロンのようなお仕事だと、日中は接客、施術に追われます。

その後で、サイト作りするのは、疲れもあるし、なかなかキビシイものがありますよね。

ホームページの文章は考えられるけど、作るのはできない場合。

作るところだけ、プロに任せることができます^^

ややこしいところは考えず、ラクラク作っていけます。より良い構成があれば、私からも提案していきます。

今まで、ずっと欲しかったサイトが、完成しますよ。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。