● 7月に精神科医の先生を招いた、講演会があるそうです。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

この仕事をしていて、とてもいいなーと思うことがあります。

それはステキなサービスをしている人を、紹介できることです。

仲の良いカウンセラーさんで、柏智香さんがいます。徳島の母と呼んでいます(笑)



彼女のテーマは、うつ病からの回復です。

7月2日。徳島で、精神科医の松薗りえこ先生を招いた、講演会が開かれます。

松薗先生は、断薬、減薬のサポートをしてくれる先生です。

うつ病や不安障害などの薬の副作用や離脱症状が軽くなります。

何度かお会いしていますが、おだやかで、誠実な先生ですよ♪

去年の講演会は、とっても好評でした!

そして、前日には、さぬきを楽しむツアーもあります。

柏さんのモットーは、うつや不安障害が吹き飛ぶような、イベントを開いてくれることです。

外出できるなら、ぜひ参加をオススメしたいです。

詳しい案内は、こちらをご覧くださいね。


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。