● 宮島で、プチ開運ツアーでした。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

今日から、広島へ来ています。

明日はランチ会なのですが、その前に、起業仲間とちょっとだけ遊びました。

楽しいプチ、開運ツアーになりましたよ。



会場は、宮島です。そうです。あの大鳥居がある場所です。



私は、天橋立の出身です。

ぜひ、日本三景を制覇しよう!と野望を立て、達成したことがあります^^

最後に、訪れたのがこの宮島でした。

まずは、みんなで厳島神社を参拝です。



その後は、あなご飯の有名な場所へ。



出てきたあなご飯は、とっても食べごたえがありました♪



参加された人たちは、風水、占い、開運画といったスペシャリストたちです。

そのおかげか、途中でいいことも起こって、プチ開運ツアーとなりました^^

明日のランチ会も、楽しみです。

参加された方々です。

イラスト・開運画作成 アトリエサングリエの猪上裕美さん

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家の蛭田えみさん


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。