● お支払い方法のご連絡も、わざわざ別にしなくてよくなります。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

カウンセリングの予約は、メールのやり取りは必須です。

ただ、数が増えてくると往復するのも、大変になってきますよね。

メールのやり取りは、自動化することができます。

お支払の連絡も、わざわざしなくて良くなりますよ^^

い

私は、ワードプレスの予約システムを設置しています。

導入した方からは、このようなお声をいただいています。

私はメールや予約フォームなど、事務的なことがとにかく苦手なので、今まで予約の調整にずいぶんエネルギーを使っているなと思っていました。

カウンセリングのご依頼が増えてきてからは、とにかく間違いのないように、と、何度も何度も自分で確認をしたりしていました。

カウンセリングで疲れることはないけど、予約の調整やメールのやり取りなどでは結構疲れていたかも・・

大銅さんに予約システムを設置してもらってからは、まず予約カレンダーがとても見やすくなり、

お支払い方法のご連絡もわざわざ別にしなくても良いし本当にラクになりました。

いかがですか。

予約システムによって、予約にまつわる、メール送信は自動化できます。

予約の決定、支払先のお知らせも自動で届けられます。予約の数日前に、リマインダーメールを、送ることもできます。

メール送信を自動でできるので、とってもラクチンです^^

確実に、自由に使える時間がふえますよ。

予約システムについては、こちらをご覧ください。


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。