● 子どもも親も幸せになる、そんな講演があるそうです。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

子どもが、楽しく勉強して欲しい。自立した子に育って欲しい。

そう願い、親御さんはいつの時代もいるものですね。

リトミック教室、ピアノ教室などされている、起業仲間の内藤裕子さん。

彼女が、谷あゆみさんを招いた、講演会を開くそうです。



谷あゆみさんは、「東大脳は12歳までに育てる」の著者で有名です。

彼女の話を聞いて、こんなお声が届いたそうです。

「セルフイメージ」を固めること。

「快適ゾーン」のこと。

正直、目からウロコ、胸にズドンときました。

ちょっとセルフイメージの話のところではウルウルきてしまいました!
 
本当によかったです!!

ありがとうございました。

子どもを信じること、とーーーっても大事なのですね。

谷あゆみさんは、塾なし、家庭教師なし、滑り止めなしで、東大現役合格の息子を育てた一児の母です。

子育て中のママには、とても参考になると思います。

会場は、大阪府富田林市です。

満席になりましたが、増席されて募集されています。

詳しい案内は、こちらをご覧くださいね。


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。