● バレンタインお茶会に、来てくださる方をご紹介します^^

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

2月のバレンタインお茶会は、受付がスタートしています。

もう席が、残り少なくなっています。

今回は、参加してくださる方をご紹介しますね。

東京・府中市のリンパマッサージでむくみスッキリ!女性専用サロン

の牧原広実さん

去年のパーティーで知り合いました。会うのは2回目になります。

私もよく、足をリンパマッサージして、疲れを取っています^^

安木弘子のブログ

の安木弘子さん

牧原さんと同じく、去年のパーティーでお会いしました。

ソーイング・手芸講師をされています。

京都市伏見区 澄葉

の中島澄葉さん

15556007_30744858298

私の、ファンを自称する人であります(笑)

なんと、はるばる京都からお越しになってくださいます(*^^*)

ありがたいですね~♪

イラスト・開運画作成 アトリエサングリエ

の猪上 裕美さん

一番、右の女性です。

P1116393

開運画を描かれていて、福娘ちゃんと呼ばれています♪

東大ランチ会も、抹茶ビールオフ会も来てくださいました^^

思いやりのあるステキな方なので、ぜひ会って仲良くなってくださいね。

お茶会の席は、残り1名となりました。

あなたも一緒に、楽しい時間を過ごしませんか。


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。