● ブログをやっても、決して上手くいかない人もいます。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

ブログを通して、仕事していける人もいれば、そうでない人もいます。

ただ、起業以前のレベルだなーという人もマレにいます。

たとえば、無断でランチ会をドタキャンするとか^^;

「後で連絡します」といってるけど、いつまでたってもよこさないとか。

社会人としてちょっとなー、と思いませんか。

他人をないがしろにするのは、その人の自由です。

ただ、人に信用はされないですよね。

こういう場合、そもそも心に余裕がないことが多いものです。

起業するなら、相手がよろこぶことを考えないといけません。でも、余裕がない時に、人のことは考えられませんよね。

まずは、自分を大切にして欲しいなーと思うのです。

余裕ができれば、自然と相手のことも考えられるようになります^^

安定したマインドは、必ず仕事で役立ちますよ。私も実感しています。


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。