● 起業仲間と濃い話で盛り上がりました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

昨日は、渋谷のランチ会にいってきました。

ブロガーの起業仲間との楽しい会でした。

シェフとパティシエのあいさつもありましたよ^^

P7156356

会場は、セルリアンタワーの40階。クーカーニョです。

料理も食べごたえのある、おいしい料理でした。

P7156329

P7156336

デザートがまた、特別でした。

海外のパティシエが来日して、作ったものなのです。

P7156361

P7156342

食事の後にうれしい、サプライズが。

シェフとパティシエが、あいさつにきてくれました。まさにVIP待遇です♪

P7156367

本当に、ステキな人たちの集まりです。

自分の仕事を通じて、人によろこんでもらうために活動している人ばかりです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

ここからは2ショットです。

主催の國本英子さんです。次の日、東京でセミナーの中、ランチ会を開いてくれました。

予約システムを導入し、とっても便利になったそうです♪

P7156379

続いて三味線の、常磐津齋櫻(ときわずさいおう)さんです。

この方のワードプレスにも、予約システムを設置しました。すご~く楽になったとよろこんでくれています。

もしかしたら、新しい路線で何か始めるかも?なんて話が出ました。

P7156384

結婚相談所をされている、池津和子さんです。

久しぶりにお会いでき、的確な婚活アドバイスにみんなおどろいていました。

P7156395

参加者のブログをご紹介します。

東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策 山本しのぶさん

東京大森の結婚相談所 出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚 池津和子さん

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古 常磐津齋櫻さん

TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成 田村恵理子さん

幹事はこの方です。

復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~ 國本英子さん

ありがとうございました~^^


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。