● 初詣に行ってきました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

この前、京都府宮津市の実家に帰っていました。ただ、神社に行くチャンスがありませんでした。

そこで、東京に戻ってから行ってきました。

行ったのは、日枝神社です。

20160105141842_p

前から、鳥居がたくさん並んだ神社に、行ってみたかったのです♪

神頼みという言葉もあります。昔、神社は「願い事」をする場だと思っていました。

ところが最近、感謝を伝える場でもあるのを知りました。

たしかに、「どうかお願いします!」と願っている時の心境って、あまり幸せじゃないのかなと思います。

「ありがとうございました」と言える方が、何だか幸せな気分になれそうです^^

神社にお参りする時だけでなく、日頃から、ありがとうを心がけたいですね。

私の仕事も、感謝であふれる仕事にしたいと、いつも思っています^^


アメブロでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーのカスタマイズ、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。